

劇場版なのはとか

地域のクリスマス会があってだな・・つ・・疲れた・・。
子供は手品で大喜び・・こんな頃も自分にあったんだなーんと。
あの頃に戻り・・・たくはないけどw
とりあえず出来る限り更新やっつけ。


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

Amazonで安くなっていたので初なのはデビュー。
急いでTV版を全巻借りてきましたよ・・・。


なかなか評判がよろしいようなので、正月にでもじっくり観ます。
TV版が全部観れればの話ですが!



模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG [Blu-ray]
BD20101225-3.jpg
BSで放送していたのをちょろっと観て面白かったのでー。
限定版まではいいか、、、ってことで通常版です。
自分で作ったプラモが動くってどこかで聞いたことある内容ですがw夢はありますよね~。
まぁ、登場するMSは個人的にイマイチだったりしますが。
でもザクF2000とかはカッコイイですな。



Sweet Lip (メガストアコミックスシリーズ No. 288)

ねっとりなお口ぺろぺろがすげー!かなり口の描写とかこだわってますね。
汁とかも半端ねーし!湯気とかw
やっぱり、この作者さんは上手だなーと。

Honey Syrup(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

んで、こっちが前作。(いつ買ったかは不明)
絵が上手くでハードエロスってもう言うことナシでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
