

The 3rd Birthdayとか

メリークリスマス・・・ってもう美味しくないですなw
おー明日は「イカ」が届くぜー!楽しみー!

The 3rd Birthday

最近はPSPのソフトばっかりな気が・・・。
このババァは良いババァ!やっぱ服のダメージ表現は大事よね。




怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)

発売日購入の発売日プレイ。
やっぱシューティングだけは外せないんですよね・・・。
絶望的な弾幕を切りぬけた時の爽快感は他のゲームじゃ味わえません。
つかもう「怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル」とかw
むちむちポーク&ピンクスゥイーツ(限定版)」も楽しみです。




TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【通常盤CDのみ】
これが海への愛じゃなイカ!

BDより先にCDが届いたでゲソ。
うわ・・脳内侵略されるわコレは・・・無限リピート開始で。



アマガミ -Various Artists- 5 (マジキューコミックス)

もう5巻なんですね・・・今回もなかなかのエロさでご馳走さまでした!



コープスパーティー:娘 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

エロとグロ重視なコープスパーティーですね。
アソコにムカデとかー!ぎゃー!
ゲームはスルーしたんですが、ちょっと興味がw



アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
何このエロい尻。けしからん。・・・・ポチッ。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
