スポンサーサイト


そろそろ落ち着きます・・。

いや他の事が出来ないのでw
んで、ソフトは今日たまたまリピート分としてメディオに数本在庫あったのをゲット。
残りは後2本でしたー。
店頭在庫ってのも今の時期としては貴重かな?
これで嫁さんの分も確保完了。
自分→姉→嫁って・・調達係もやっと終わった・・・。


とりあえずハンターズモデル。
いやーこれはなかなか良いです。
マットブラックな質感とか!
指紋が付かないってのが一番かなw

今まで使っていた3000のピアノブラックは売ってきました。
嫁にあげようかと思いましたが、なんか赤色のPSPがいいらしく・・・。
ってか在庫ナシよ?w
しばらくはPSP1000を使ってなさい。
□ボタンの反応が悪いけど・・。


村長クエつーのをすっかり忘れてまして・・ええ。
なんか今回はモンスターが強いな~とか思いつつHR2まで集会浴場してたぜ!
いつまでたっても農場拡張できねー!とか思ってましたからw
んで、現在はとりあえずキークエだけやって★5です。
ジンオウガでストップ中ー。
まぁ、ぼちぼちやっていきますわ・・。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
