

テイルズ オブ グレイセス エフ

「PSPハンターズモデル」の支払期限が明日までなんですよね~。
未だにどうしようか迷ってますが・・・。
これ、、純正のクレードルに入るのか?w

あんまり面白くないとか言いつつ、プレイ時間が11時間にw
それなりに、やっぱり、、「MHP3」にどっぷりハマってる自分がいます・・。
このゲームは駄目だ!他のことが出来ない・・。

なのに・・。


やっぱテイルズは面白いよな!Wii版は売ったけど!
Wii版って何だったんでしょうね?箱のToVもそうだけど。
まぁ、いろいろ追加して、グラも綺麗になってくれるなら問題ないです。
おおお・・時間をくれーもっとー。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちも届いたw
確かに質感はいいなー。
しかし、、やっぱクレードルに入らないw

ハンターズモデルは結構いい質感してたよ。
まだ写真撮ってませんが。
てかCFWでできるようになったから箱にしまってあるんだよなw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
