

モンスターハンターポータブル3rd

朝から38℃超えの熱が出てるのですがー!
とりあえず気合いで。
気合い入れても身体の筋肉や関節やらに鈍痛がw



イーカプコンより到着。
アマゾン便は明後日ぐらいかな?(先ほど支払いしたので・・)
嫁にやるか、姉にやるか・・・悩む。
まぁ、街をうろうろしただけでクエにも行ってないのですがw
いや・・ほら・・なんだか頭がクラクラするし。
栄養剤をガブったので、これからちょっとプレイします。
うちのリアルフレはまだ手に入れてないようなのでアドパはまだ先ですなー。


テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

待ちきれなくてPSPをOFWに戻してやってみたが、初期装備だとやっぱめんどいなw

ハンターズモデルは今日の夜到着だから、まぁ写真アップしてみるよw

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
