

パーツいろいろ

とりあえず、いろいろとパーツをぶち込みます!


ブレーキディスク型六角ハブ(タミヤブルー)
アルミサーボポスト
バッテリーポスト
カーボンセンタービーム
アルミデフロックハブ
ドリフトセッティングパック
ユニバーサルシャフト
スクエア アルミドッグボーン

新しいラジコンが1台買えますよ・・。
でも、もうちょっとパーツが足らないんですよね。



最優先のデフロック。
詰め物でロックしてもいいんですが、なんだか不安なのでw

終わりが見えてきました!

コメントの投稿

非公開コメント

個人的に百花繚乱でw

今GTRをぬらりひょんか百花繚乱のにするか悩んどるよw

うちは塗装失敗してますがw
もうね・・痛車にしちまったよ!
んで、今度はZのスペアボディ買ってきたw

とりあえず今度はミクを弄ってます。
こいつはドリじゃなくスピード重視型でー。

RCのパーツ高いよなぁ。
エアガンより金かかるぞ!

とりあえずGT-Rの塗装も終わって試走したらいきなりぶつけてフロントスポイラー割れちまったよ。
黒ラメはきれいに塗れたが、スモーク失敗してやり直したから満足度50%なんで練習用にボディに決定!w

ドリフトシャーシには雨宮RX-7が載せられない(真ん中のギヤが当たるからショックが干渉する以前の問題ToT)事が判明したのでマイカーと同じ32R買ってきて、ホイルも今つけているのと同じの買ったんで、同じ色で塗って飾り用にする予定。

ドリフトしないから、カローラアクシア買ってみようかなと思ってるw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
