

俺の嫁~あなただけの花嫁~

「ケイン&リンチ2 ドッグデイズ」やってみました。
無理です・・かなり危険・・・酔いが。
TPSではまず酔わないのですが、これは酷いw
しょっぱなからカメラがぐらぐらで気分悪くなった!
売ってきます;



普通にエロゲで出しても良かったようなタイトルですねw
ええ、、店頭じゃちょっと恥ずかしくてレジれないです・・。
いろいろ凄いらしいので時間作ってプレイしてみたいです。
凄いらしいけどCERO Cなんですよねー。
Zにして、もっとやれー!でもいいのに。
ただ、いまさら「ジブリール」やってるのでー。
いやーラヴ公いいわ!面白すぎるw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
