

TT-01D TYPE E

最近はずっとラジコン弄ってます。

今回はXBではなく組んでますよ!
ボディーが面倒くさいんですが・・。


とりあえず現実では買えそうにないGT-Rでw
TT-01のドリスペですが、いろいろパーツ買ってると本体価格よりお金が・・・。
しばらく(パーツ買い)は自重します。


プロポはOPTION.No1とサンワのコラボ商品。
2.4GHzは絶対だったので、けっこう安くかったです。

ほとんど組み終わってるのですが、ステアリングリングとかパーツ待ちもあって完成しません。
ユニバーサルシャフトにもしたいしデフロックもしないと。

室内で走らせられる場所があったので、こっちは室内限定ですね。
ミクは外でw

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブラシレスいいなー。
タミヤの買おうかと思ってるが・・。
とりあえず・・今ので頑張る;

とりあえずボディ無状態で試走してみたが、久しぶりのラジコンなんで速すぎて怖いw
LiFe6.6Vだから遅いのかなと思ってたけど、ブラシレス12Tで充分楽しめそうだ。

ボディーは来年かな?
レイブリック系のは1個持ってるからw
ただ、TA05 Ver.IIのシャーシは弄ってみたいのー。
ラジドリならTA05-VDFいってみたい気もするけど。
値段がー!

今買うならHSVだろ!
確か年末にでるでしょ?w

ラジドリはスピードないからなw
タイヤグリップしないからどうにも!
まぁ、もう1台はスピードを追求する予定です。
F1系もいってみたい気がするがー。

2台目買ったんかい!w
俺はまだ完成してません。
ラジドリはやっぱりスピード出てないからすぐ飽きそうだ俺はw

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
