スポンサーサイト


またバンパーが凹んだ・・。

夜間走行中に段差見えなくて突っ込んだw
だんだんとバンパーが壊れてくるのだが・・どうしたもんか。

ラジコン仲間が1名増えました!
これでメンバーは現在2名ですっ!・・え・・。



モーター届いたー。
高トルクのモーターを選んでみましたが、、、。
とりあえず心臓ゲットしたので、これから組んでいこうかと。



ふーむ。
思えば最初からドリフトスペックにしときゃ良かったんですがw
ラインナップにミクがいないもんですから・・。
NISSAN GT-RかフェアレディZ Version NISMOも捨てがたいんですよね~。
スペアボディ・・・切る塗るの時間がないw

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・
当分はニッカドでいいかw

LiPoは管理がめんどいからかわん!
家にいないことが多いから危険だしなw

とりあえずパワーパック2300が2本あるので
それで何とか頑張りますw
グラビティLipo7.4V 4000を狙っているんだが!
やることいっぱいありすぎw

リフェのやつ日本橋模型で3500円くらいだったぞ。
30Cの2200位のやつが。
3本くらい買おうかなと思ってる。
んで昨日ヤフオクでライトユニットとコントロールユニットも買いました!
帰ったら電飾もやらんといけんw
忙しすぎるかもw

とりあえずドリフト化完了しました。
何か足らない感じがするけどw
でも、スピード重視のシャーシも組みたいなりよ。

バッテリーも足りませんw
調子乗って遊んでると、すぐなくなるからねぇ。

ボディは雨宮SGC-7にした。
あとマイカーと同じ32GTRも買って同じ仕様にする!w
バッテリーはリフェの安いの出たからそれを購入予定。

ブラシレスいいなー。
今日やっとラジコン弄りだしたよw
なんかバラバラに・・。

俺はプロポとブラシレスモータのセットも届いているはずなので、あとはボディとバッテリー買えばやっと動かせるよ!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
