スポンサーサイト


サバーニャとか

週末は劇場版ガンダムOOを観に行こうと思ったけど、翌日は娘の運動会なので断念無念。
土曜日が休めないので夜しかないのにっ!
来週も無理っぽいしなー。
BD発売まで待つのが賢い選択なんですけどねw

そうそう。
やっぱりRGザクとグフカスタムは予約好調です。
確保分はなくなりそう・・・。


■HGOO ガンダムサバーニャ

現在クアンタ作ってますがサバーニャをー。
なかなかミリタリーっぽくて素敵です。
もうすぐハルートが発売されるので、コイツを作るのはまだ先だ・・。


■HGUC 1/144 デルタプラス

売れ行き好調です。
在庫がなくなったので自分のを店頭に並べてたり・・。
まぁ、今週中に追加分が入るので奪い返しますがw
つかさー・・デルタプラス買うんだったらユニコーンとかも買ってw
ダブルオー系ばっかでユニコーン系があんまり動かないんですがっ!
シナンジュが心配になってきた・・。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

結局PGには手が出ませんでした!
当分はHGUC系になりそうです。
あーラジコンも弄るしw

あらら・・戦闘がイマイチなのか・・。
期待してたのになw
暇があれば観に行こうかと思いますがっ!

PGダブルオーに手を出すのか?w
辛い道のりだ!

って映画観てきたが、戦闘シーンがなんかつまらんなぁ。
敵のせいもあるんだろうけどね。
レンタルでいいかもって感じ。

くーw
映画観たいぞ・・・。


クアンタ終わったらPGダブルオーいこうかと。
いや・・マジで・・。

ユニコーンのHGが変形しないし、MGは変形するけど変形後はなんかでかいし。
まぁ難しいとこだわなw
俺は映画週末観てこようっと!w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
