

箱系いろいろ

最近やる気スイッチが常にOFFなんですがー。
何なんでしょう・・この気怠さ・・。
朝は微妙に早く目が覚めるし。
歳かw

Call of Duty: Black Opsが翻訳版と吹き替え版で発売されるみたいですね。
こちらもスクエニなのでどーなのか心配ですが・・。
まぁ、自分はアジア版を買うのでどっちでもOK。
翻訳版の出来が良いならこっちも買うかも?
その前にメダル オブ オナーあるしねぇ。
もちろんこっちはアジア版をプレアジで注文済みですが。

そして、やっぱり「BASARA3」は鶴姫で限界っぽいです。
なんかもう面白くないw
ってことで中途半端で放置していた「アルトネリコ3」再開です。
こっちもどうにもアレなんですが、パージ補正で何とか頑張れるかも。

.....



おっさん2人組のむっさい続編です。
前作はエイムがクソでストレス溜まりましたが、内容は好きだったのでー。
注目は・・ケインの持っている銃!
これはSIG SG552じゃーないですが、問答無用で購入決定ですよ。
ただ、、スクエニなので規制とかどーなんでしょ。





なぜか無性にレースゲーがプレイしたくなったので定番のニード。
EAが箱だけ廉価版出してくれないので・・・。
まぁ、安く新品が買えたので良かったんですが。




もう1本レースゲー。
普通のバーンナウトパラダイスは持っていたんですが売ってしまったので。
今回はアルティメットってことでダウンロードコンテンツも収録されてお得ですねー。




まだありますが、今回はここまで!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
