

最近のコミックとか

今日はガンダムサバーニャ入荷しました。
なかなかカッコイイとは思うのですが、キットは色が微妙に足りませんねぇ。
まぁHGなので仕方ないのですがw
やっぱこのシリーズも1/100でリリースされるのかな?
クアンタはMG化されそうな感じですが・・。

12月発売のPGストライクフリーダム。
MGさえ作ったことはないのですがw
ドラグーンがめっちゃ面倒くさそう。
まぁ、買っても当分は積み&鑑賞用なのですけど。
ダブルオーライザーも作るには勇気がいるし!



「変ゼミ」は限定版でOVA付きです。
アニメになっても変態だw


「アマガミ」・・もう4冊目なんですね。
まだ1冊も読んでねーや!(えー!
「パンツ」は普通に成コミでよくね?


「デッドマン・・」アニメ化ーってコレ、、アニメにしてOKなのか。
最初の学生大量虐殺はどーすんだ?w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hg ガンダムサバーニャ

仮眠はとったが… 今日の曲は、アニメ「機動戦士ガンダムOO」の1stOPで「DAYBREAK'S BELL」です。 今日は午前中にHG「ガンダムサバーニャ」を公開した以外は特に何も無かった。 明日は池袋で午前11時からとらのあなで集合して遊ぶので早めに休もうと思っていたのですが

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだけどな~w
まだRGシャアザクとかHGUCのグフカスタムとかもあるし・・。
もっと崩すペース早めないと!

まじでストフりがPGで出るのかよ!
俺も積みプラ確定だなw
PGだけで3つも積みプラになるってどうすんだこれ?w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
