スポンサーサイト


BASARA3とか

今度のスパロボもDSかー。
そろそろ次世代機でのスパロボが見たいんですがー!
つか無限のフロンティアをフルリメイクの1、2セットでお願いしたい。


とりあえず家康と孫市の戦国ドラマ絵巻はクリアーしました。
んで、現在は「鶴姫」でプレイしてます。
もちろん走る時はローアングルでw

で、、あ、、飽きてきた;

いや~「お市」までは頑張るつもりなんですが。
女キャラ全クリしたら、もういいかーって感じです。
そもそも、「かすが」と「まつ」が使えないって時点でアウト!







Amaで半額セールだったので買ってみました。
前作も持っているので問題ナシ!
問題があるとすれば前作をプレイしていない事だけだっ!
リトルシスター大きくなったねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

BASARA3は内容は同じなんじゃないかな?
ただ、やはりグラは圧倒的にPS3なので、買うならPS3かね?

MP5もいいんだけどね~。
とりあえずG36Kにしておくw
RAS欲しいんだけど予算的に厳しいですよ・・。
まぁ、あんまり専用のパーツは出てないっぽいけど。
輸入もいいんだけどねぇ~。

戦国BASARA3って箱版とWii版ってまったく同じなん?
同じならWii版買ってみようかなw

そういや昔MP5のストライクヘッド(Firstのカスタムのやつ)とか付けたいとか言ってなかったっけ?
香港のお店ならヘッドのみの単体で$60で売ってますよ!w
たぶん輸入しても送料数千円で済むはずだから、日本で買うより安いよ。
俺、MP5にレイルだけ欲しいから買っちゃおうかなw
日本でライラのレイル買うと1万円以上するからさすがに後回しにしてたけど、$60なら今がチャンスですよ!
円高だしな。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
