スポンサーサイト


シーズン終了

とりあえず本年度の花火シーズンは終了です。
(まだ土曜日に小さいのがあるけど・・)

今日は久々の休日でしたが、プラモ部門は営業よ!
午前中は約17年ぶり?にフレンドが来店。
いやー皆歳とったなw

そして、なぜか午後から近所の子供の為のガンプラ講座。

やーすーまーせーてー。

まぁ、今月はホビーの売り上げも良かったし、、まぁ、いいか。
ただ、、それが給料に反映されればね・・。
RGガンダムとクアンタは仕入れ分完売です。
両方追加発注してますが、、、RG来月かもな~。

夕方はラジコンしようかと思ったら雨が降り出すし!
とりあえず店頭用の三国伝を組んでたり。

映画もしばらく観てないし、ちょっとまったりしときます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> Px4のマルイガスブロは欲しいねぇ。
> って結構前から出る出る言われててやっとでるのか!って感じだけどな。

たぶん出るハズなんだけどね~w
この業界は延期とか当たり前だしな!
出たら間違いなくゲットですよー。

> ちなみに日本戻ったらFET辺りの中身もHPにうpしよか?

よろしくw

> 後は次世代も1丁買わないとな!
> あれいつ出るの?

夏の予定なんだけど何も連絡ありませんw
発売1週間前に連絡あるからなーマルイさんは・・。
〆切りは明日でとかw
はえーよ!

Px4のマルイガスブロは欲しいねぇ。
って結構前から出る出る言われててやっとでるのか!って感じだけどな。
まぁUSA製のPx4のフレームが持ち帰れたら、中身電ブロか電ハン移植を試みてみようかなと。

ちなみに日本戻ったらFET辺りの中身もHPにうpしよか?
M93RとかPDWはギッチギチだぜw
HK416は後ろ出しにしたから楽だけどさ。
ラージバッテリーは最高さ!

後は次世代も1丁買わないとな!
あれいつ出るの?

>シシ
おー嫁さんだったのか~。
怪しいメール送らないで良かったよ・・。
とりあえずバサラはお市まで頑張る。
鶴姫が家康クリアーしないと出ないってー!
ふぁぁぁぁぁ。

>Dark
弄るの簡単なのかー。
工具はいろいろあるけどなw
ただ、、積みプラどんどん崩さないと!
Px4はマルイのガスブロ待ちなんだよな~。
秋頃には発売されるハズ?
H&K HK45もカッコイイぜ!

http://www.hyperdouraku.com/event/hobbyshow1005/part2.html

つかUSPとかガスブロ出してくれんかね。

おおシシくん生きてたか!?w
そういや香川だったな。
もしかするとだが、四国に一年くらい滞在しそうだよ。
場所はどこだったか忘れたがw
マイカーで行くから岡山だろうと香川だろうと行くぜ!w
戦国BASARAはアニメ観てればやる気出るかもよ?
まぁめちゃくちゃなアニメだがな!w

>dana
って電動ガンなんて弄るの簡単だぞ?
ラジコン弄れりゃ普通にできるよ。
工具もプラモデルとラジコンやってるならそれで大丈夫。
まぁ俺の場合は仕事が小さい電動ガン弄るかでかい装置弄るかの違いしかないからなw
今ならネットでいくらでも検索できるし便利な世の中だw
車もそうだけど、基本的にできることは自分でやる方なんで!っていうよりバラしたり組み立てたりするのが好きなだけなんだがなw
ってことでアメリカでCO2のPx4を発注しました!
来週には届きます。
どうやって日本に持ち込むか思案中w

久しぶり~ Darkさんは相変わらず忙しそうだね。
香川県に来たら美味いうどんの店案内するよw

Danaちんお疲れ。花火も終わったね~ゆっくり休んでくれw
バサラ3は嫁さんがやってるんですよね~何が楽しいのか分からんがw
俺は最近までDemon'sSoulばっかやってたよ。

エアガンの中身はあまり弄らないからな~。
たぶん、、壊すw
弄れる人が羨ましいですよ!
子供の壊れたエアコキ直すぐらいしかw

来年は四国かw
シシ君はどーしてるかね~。
バサラ3やってたみたいだがw

なんかいきなり13日に呼びつけられて打ち合わせしてそのまま飛行機予約してこっち着たよ。
まったく訴えてやる!って感じだw

中華ガンは当たり外れがすごいから当りひけば結構いいよ。
基本的にメタルフレームなんで剛性高いし。
ただし、メカボは全バラシしてシム調整から行わないと、そのうちぶっ壊れるけどなw
あと規制で輸入するときにノズルに穴開けて有ったりするから、それも交換すればいいんだけど、スプリングが交換されていないとノズル変えただけで空き缶撃ち抜けるくらいに強力だから逮捕されちゃいますw(バレル150mmに切って調整してあるw)
その辺気を付けて、きちんと再調整すればコスト的にはかなりお買い得だよ。
PDWの方はボルトストップ機構まで付いてるから意外と侮れんよ中華ガン!
HK416は中身マルイ製になってるからボルトストップはダミーだけどさ。
まぁボルトストップは手製で作ってみようかと思ってるw
あとは塗装だけすりゃHK416も完ぺきだ!

来年あたり四国に長期滞在しそうだから岡山までマイカーでラジコンとエアガン持って遊びにいくよ!?w

おや、また出張かー忙しいな~!
ここ数年、映画館に行ってないので羨ましいw
アンジーは俺の嫁なので観たいんだけどねぇ。

中華ガン見たw
なかなかカッコイイね~。
やっぱMAGPULよね、、うちのSOPMODはやく弄りたい。
つか、、車検と税金で金がないw
今月は我慢の月ですよ!

おいらは急遽アメリカ出張18日間になってしまいました!
なので急いで「SALT」観てきたよ!
殺しまくりでしたよあいつはw
まぁたぶん続編もあるんでしょうって感じの終わり方。
「インセプション」も観ようかなと思ったけど。デュカプリオ嫌いなんで観るのやめましたw

帰ったら「ベストキッド」か「魔法使いの弟子」でも観ようかな。

あと、中華ガンはほぼ2丁完成したよ!
外観だけの写真はHPにUPしたw
配線引き直しとFET化でハイサイ化(HK416)と内部いじってプチ流速化(KAC PDW)してあるよん。
M93RもFET回路新しくして調子よさげになったし、結構満足してるよん。

はぁ、あとはラジコンだなぁ。
金掛かりそうだw

ってことで現在オレゴンです!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
