スポンサーサイト


ガンダムデカール

「MG ZガンダムVer.2.0」がすっかり止まってます。
たぶん今週末出荷予定の「MG ジ・O」に間に合わせようかと思いましたが、、、
Zって足首が固ってーよね~。
なんか上手く接地出来ないんですがー!?


デカールいろいろ届きました。
貼るのちょっと面倒だけど綺麗に仕上げようと思ったらコレよね。
マークセッター、ソフターとかもまだ各3本あるし(なぜー!
あっ、フルアーマーのデカールも届いてます。
キットは買ってないけどねw

やっぱり最近はダブルオー関係が売れます(映画のせいかー!
RGガンダムよりも売れるんですけどー!?
アストレアは完売間近になりました。
この前のお客さんも1.5アイズガンダムとアヴァランチエクシアダッシュだったし。
ってことは・・クアンタいけるかっ!あんまり仕入れてないけどw

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

同意なんだけどアストレアとかは好きだw
クアンタは評判いいんだけど・・はっきり微妙

プラモも作りたいけど、、来週まで我慢だなー。
ラジコンも弄りたいw

OOなぁ。
あまり好きなデザインじゃないんだよな。
PGOOは買ったがなw

積みっぱなしをどうにかせんとなぁ。
エアガンも片付けて、ラジコンも片付けて忙しすぎです!
中華エアガン安くていじりがいがあっておもろいけど、面倒だ。

早く終わらせてRGガンダム作らんとな!w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
