

NINETY-NINE NIGHTS II

やっと「初音ミク -Project DIVA- 2nd」発送されました・・。
地元店舗では発売日2日前から店頭に並んでましたがw

そして「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」・・振込にしてたはずなのにクレカにぃぃー!
これはちょっと様子を見ようと思ってたんですが・・。
はい、、無事に発送済み。

まぁ、明日は仕事で丸一日潰れるので、何が届いてもどうにもならんのですがー。



発売日からめずらしくプレイ中。
グレンが現在Lv10の最終面です。
もう最後はイージーでも難しいんですがっ!
つか、難しいじゃなく、嫌らしい攻撃してくる敵とかがワラワラと。
巨人っぽいやつなんてスタン食らうし、吹っ飛ばされるし。
鳥っぽいやつは空中から攻撃してくるし、弓矢はけっこう正確だしw
一閃はあんまり使い物にならないし!(攻撃中にガード繋がらない!
不満もあるんですが、爽快感は無双以上ですね。
キャラ全員攻略しようとすると、けっこう時間がかかりそうです。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回のミクちょっと難しいぞー?
ノーマルはある程度エクセレントいけるけど
ハードは無理だw

そろそろお帰り~か?w

俺も初音ミク買ってたっぽい。
さらに変なアイテム詰め合わせも買ってたらしい。
予約してるの忘れてて、発送通知で思い出したよw

ってことでこれから帰国します!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
