

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード ビクトリー


ゲーセンでやりたかったんですが、ガキんちょ共に占領されて出来なかったのでー。
ロードとかちょっとテンポが悪いのですが、なかなか楽しいです。
カード集めがゲーム内なので寂しいですがねw
1戦が長いのでちょっと長時間は無理かな?
手持ちのカードスキャンはDSiで専用のソフトから。
なんと200円!これぐらい無料でもいいんじゃないかとー!
とりあえず大会モードをちまちまと進めていますが、やはり醍醐味はWi-Fi対戦ですかね?
ある程度カード揃ったらやってみますー。


ついでにナビゲーター。
星空の三果実のアイテムカードが地味に最初は役に立ちますね。
ただ、セットなので武器とか防具は変更できません。
まぁ、初心者なのでじっくり本を読んでおきましょうかね~。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば携帯も使えましたねー!
確かにDSiでのスキャンは楽ちんで早かったです。
ただ、、カードはまだ1枚しか持ってないという・・。
今からでも集める気はあるのですが、、携帯の方が良かったかもw
とらえずAmaでカードセットでも買ってみようかな?
これ・・ゲーム内でも出るのかしら・・。
情報サンクスです。

カラーコードスキャンは携帯のカメラを使えばただですぞ~♪
Dsiの方は確かに200円かかりますね~。
携帯のスキャンと違って性能がいいのでカードいっぱい有る人はDsiの方でやったほうがいいそうですよ~。
何処かのサイトで携帯でフルコンプカードをスキャンすると3時間でDsiだと1時間と書いてありました。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
