スポンサーサイト


東京マルイ RC HELI コプターイーグル


東京マルイから外で遊べるラジコンヘリが発売されたのでゲットしてきましたよ!
45分の充電で約5分しか飛べませんが、このサイズなら仕方ないかな?
時期モデルではせめて15分ぐらい飛ばせたいのでよろしくマルイさん。

ラジコンヘリは初めてなので、いや~難しいわコレ・・。
ホバリングなんてしようもんなら加減が分からなくて落下w
何回落として壊したかと思ったことか・・・。
練習といっても5分しかないので、なかなか上手くコントロールできません。
しばらくしたら前進しなくなりましたよ!
後退速度の方が速いってw
調べたらテールローターの羽がポッキリ折れてました・・。
スペアがあったので直りましたが、、数個買っておくべきか。
今度はスロットル上げても上昇しなくなったり!
買って2日目でもう終わりですか?ちょっとショックですが・・。

よく見てみるとメインローターBが空回りしてました。
固定するネジが外れてたみたいです・・。
穴と穴を合わせて締め直したら何とか復活!
嬉しくて遊んでたらまた墜落しましたがね・・・。
そしてヘリ以外にも被害出てますが(家具とかー!

もう少し上手くなったら動画でも撮ろうかね~。
とりあえず・・・ラジコンヘリおもしれー!
でも、次はRCカーが欲しいな・・ドリフト練習したい!

テーマ : ラジコン・空物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
