

SOPMOD M4

今週末か来週初めにGLOCK18C届きます!
とりあえずガスブロフルオートの完成型ですかのぉ~。
静岡ホビーショーで実物は見たのですが、やはり手に取ってじっくり触りたいです。

んで、5月に買ってあまり触ってないSOPMOD M4!

うーんかっけー!
CQB-Rと迷ったのですが、やっぱ長い方がいいかとコッチにw
ストックもこっちの方が好みですし。
シュート&リコイルエンジンはVer.IIです。
M4A1カービンよりはちょっとインパクトに欠けるかな?



マガジンは純正で82ラウンドですが、カバー外せば30ラウンドへ切替が可能です。
もちろん30ラウンドで使ってますがっ!
後はEOTech 552タイプのドットサイトとマグプルのAngledフォアグリップかな?


バッテリーは純正のではなくカスタムSOPMODバッテリーです。
仕様は9.6Vのニッケル水素1300mA。
多少連射サイクルが上がった感じがw
やっぱハイサイクルカスタムには全然負けてますが・・。
ケーブルレスを使うと、他のがすげー面倒な感じに・・ゴメンよSIGさん。

次はSTEALTH-90 TRが欲しいんですが、在庫がないよのね~。
G36K RASでもいいんですがSWORD FISH Ver.2も気になるところ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

また行くのかw
ご苦労様です!

中華銃は持ったことナイからな~。
お客さんの中華電動AKは見たけど・・おもちゃだったしw
多少問題はありそうだが、なかなかよさげだねぇ。

最近はHICAPA5.1にスピードグリス塗っただけだw
こいつもいろいろカスタムしたいけどねぇ~。
とりあえずGLOCK18Cはよ届け!

D-BOY KAC PDWバラしてクリーニングして組みなおし再調整したけど、バッテリーのチャージャー壊れて充電できず。
動くとこ見たかったのに。
んで今からアメリカ一ヶ月になったからオアズケですよ!
組み終わったのはM93Rだけだ。
L96もSCP組み込もうとしたらネジなめちまったし。
まぁ帰るまでに通販でいろいろ家に届けとくかな!w

そういや意外とPDW良かったよ。
・少し傷があった。(これは中華系だとデフォ)
・リアサイト曲がってる(これは後で曲げる!w)
・フロントサイトが逆についていた。(中華系デフォw)
・アウターバレルは曲がってないけど、先端の取り付けパーツ(まぁここは飾りだけど)は角度がずれてる)
ってくらいかな?

初速落とすために、ノズルに穴も開いてたっけかw

でもまぁ2万程度でメタルフレームで一応動くってのはすげぇな。

レシーライフルだなー。
バレルの交換がデフォで出来るので短くも長くもなるw
ごついスコープ付ければカッコイイかも!
たぶん割引で39,800ぐらいで買えるのではと予想w

リコイルはあった方が空撃ちでも楽しいからねぇ~。
でも、やっぱWAのガスブロM4最強ですがw
マルイのリコイルショックがお子様に思えます・・。

文章おかしいな。
次世代M4かM14だな。
ってM4のシールズモデル出るんだっけか?
それ買っちまうかなw

俺も次世代も1丁欲しいなぁ。
ってS-SystemのはずがM4のPDWになりました!
中華のつぶれた会社のやつw
先程通関は無事抜けたっぽい。
さぁ一ヶ月アメリカで働いた分を帰ってきてからつぎ込むかねw
って、これでエアガンが4丁に!
PDW短いから長いM4系かM14の次世代でも買った方がいいかね?ww
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
