

SDガンダム ガシャポンウォーズ


とりあえずガンダムつーブランドと値段が安かったのでー!
元々はゲームキューブで発売されてて、それのリメイク?だったのね。
ダンジョンとか、なかなか面白そうですなー。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あら、また行くのかw
ご苦労様!オレゴンかーいいの~行ってみたいぜ!

サバゲかー
やりたいけどもう動けません・・。
銃を眺めてニヤニヤしてるだけですよ!
しかしM4系は完成度の高い銃ですな。
どこから見てもセクシーだ(え!

来週日曜にまた2週間ほど別の仕事でオレゴンだよ。

もう次世代じゃないM4 S-Syetem買うことに決めた!
んでサバゲでも始めるかなw

生パッション見てみたいねぇ。
ごつそうだがなw

おかえり~
また行くのかい?
とりあえず積んである宝を何とかしないとねw
L96はとりあえず終了です。
今は5月に買ったSOPMODを何とかしたいんだが資金不足!
今月はGLOCK18Cも出るしな~。

つかパッションは違うw
会ってみたいけどねぇ~。
イベント会場とか行けば会えるかのぉ~。

おっひさぁ!
やと日本帰ってきたよん!
アメリカ飽きた。

帰ってきて部屋の積みプラとかがすんごいことにw
まぁ今はなんか作る暇がないから、L96とM93R(昔買ったやつ)のカスタムして遊び中。
おかげでM4欲しくなって購入検討中w

ってそういやキュアパッションはお前じゃないよな?ww
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
