スポンサーサイト


SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア第2弾

いや~本当にマジで困ります。久々のレビューなのに申し訳ない。
予約してまで買った意味は・・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ルナマリア・ホーク
F20060127-2.jpg
何とか・・・何とか見れます。
写真では肌の色が多少薄く見えますが、実際はコレより濃いです。

F20060127-3.jpg
輪郭とか鼻とかおかしいし。

F20060127-4.jpg
もう眉毛がね・・・眉毛ぐらい!

ミーア・キャンベル
F20060127-5.jpg
誰ですか?

F20060127-6.jpg
いや、もう怖くてこれ以上はお見せできません。

撮影後、永久封印しました。
第1弾のクオリティーは何処へ?

OTL

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほるとさん

ホントにひさびさの絶句もんでした(笑
開けたとき倒れそうになりましたからー!

ショップで現物を見ました。
・・・
danaさん、ご愁傷様です。
種ファンの職場同僚もその場に居ましたが、絶句してました。

この2個の組が、4セット並びで、3列くらい陳列してありました。
ショップも大変ですね。


何か傷口をえぐるようなコメントですいません...

てるてる堂さん

私も現物を見ていれば完璧にスルーでした!
3弾が非常に怖くなってきましたがw

ごめんなさい、私は現物を見て、普通にスルーしてしまいましたm(_ _;m
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
