

スーパーマリオギャラクシー2

今週は・・・

「CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い」と「HOSPITAL. 6人の医師」の予定。
たぶんタイタンは買いません!半額ぐらいになったら買うかも?
「ハートキャッチプリキュア」も今週だし「にゃんこい!」最終巻も・・。
さて、、「Kissxsis」と「Angel Beats!」はどうするかねぇ~どっちも捨てがたいしなー。


ちびちび進めて現在ワールド3の最後です。
なんせお風呂前の30分しかプレイできませんので、、しかも娘と。
どうやら娘は前作の方が好きみたいですが!

まぁ、感想は・・前よりちょっと簡単になってる?
後半はどうなるか知りませんが、今んとこ楽勝!(ムズカシイのもありましたがー
でもやっぱり楽しいです。さすがマリオブランド。
また楽曲が素晴らしいんです。
懐かしの名曲アレンジっていいですよねぇ。
マリオ世代だけに、、熱いものが込み上げてくるな・・。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
