

【1/26】の雑記

こよりさん大暴れっぽいですね。
うち沐浴で大暴れ・・・。
そろそろガンプラ作りたいー!

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【玩具・フィギュア・模型】

プライズ SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア第2弾 2種セット
・・・発売!で予約してましたが、うわっ!なんかやばそう・・・。

To Heart2 向坂環 完成品フィギュア コトブキヤ版
・・・久々に買い物カゴに入れました。ちょっち微妙?

【ゲーム】

任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売
・・・やっぱり、こんなの発売するのねー。

MMORPG「DEKARON」オープンサービスを1月27日スタート
・・・やっとオープンβスタートかー。やってみますぜ。

--------------------------------------
■巡回

TASTE様
「メガハウス エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女こより」
・・・絶対に服脱がして置いておけねー!!

中指こそ!モノを言う!様
「缶のおでん屋 おてんちゃん で遊ぶ!」
・・・おでん食べたくなってきました。

100円玉の対価様
「草壁優季@Cure Maid Cafe」
・・・バッチシです。似合いすぎます(・∀・)

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おもろない!
ってかクラスで性別固定されてるのね。
個性のないゲームですなー。
暇つぶしにはいいかも?
操作のレスポンスはよさげです。
たぶん・・・・やらん(;・∀・)

でかろんやるんか?
んじゃ暇つぶしにやるかな。
でも仙人とかおもろないいってたぞ?w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
