

魔界天使ジブリール4

待ってたよー!
今回は主役陣がガラっと変更になりましたねぇ。

やっぱ空中幼彩の絵はいいのぉ~しかし、なんかちょっと画風が変わったような気もしますが。
ん~いいんだけど、ももの前歯が気になるw
まぁ内容は触手で謎の双子でアモーレパワー!いろいろやられちゃう訳ですなw


今回はGetchuで購入しました。
特典すごくメディオと迷ったんですけどね・・。
「ももの性教育講座」を取ってしまいましたわw
いやーサンプルが非常にエロかったので。

でもねーメディオは葵で攻めてきたんですよ!澪じゃないよ!
しかもハァハァ裸エプロンのテレカとかー!
ドラマCDが「葵のバストアップ大作戦」とかー!
くそう・・もう両方買えばよかった(おい

コレ系って特典でどこで買うか迷いますよね・・。
財力があればw

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
