スポンサーサイト


ニーア・ゲシュタルト

昨日「ノーモア・ヒーローズ」プレイしてました。
・・・あんまりロード気にならないんだけど?
HDDインストせずに起動しましたが、、んー?
確かにロードの回数は多めですけどね!
ただ、、、最初のボスでフリーズ!ふぁっk!心が折れた。

んで、次に「北斗無双」プレイしました。
うん、、これ無双ではありませんねw
三國、戦国、ガンダムをやりまくった自分にはモッサリ攻撃がゆるせない。
ボスのガードゲージも邪魔でしかないw
そしてケンシロウが壁をよじ登った瞬間、自分の中の何かが切れたよ・・。

ニーア買ってきましたよ!
もちろんガチムチゲシュタルトw

レプリカントは地元では売ってたけど通販は売り切れっぽいですね。
通常版は在庫ありますが、サントラ欲しいので余ってた360版を(そっちか!
いや、おっさんも好きですよ?
主人公がマーカスでもランバ・ラルでもOK!どんとこーい。


欲しいだろコレ普通にw
ってか面白いねぇ。
PS3が「ウラギリノコエ」
箱が「オワリノウタ」
何か予言されているみたいなw
まぁ、ボチボチプレイしてみます。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
