

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションI + II

「リターン・ザ・ワールド」の支払い命令が尼から届いたので過去作などー。

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [Blu-ray]
BD20100221-1.jpg
セカンドシーズン観ていると時にファーストの内容を忘れていたのでゲット。
や~ロックオンかっこええーわ。
でも90分でまとめるのはちと無理があるわなー。
こっちも前後編で発売すれば良かったのに。

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [Blu-ray]
BD20100221-2.jpg
こっちまだ観てません。
リターンが届いたら連チャンで鑑賞しますよー。
ここからはダブルオー活躍ですね。
やっぱり男子としてはオーライザーとの合体はワクワクしますよ。
ただ、SEEDの時のフリーダム登場シーンに勝てるもんはナイ!
何が残念かって・・アレルヤが空気ってことぐらいですかね・・。


なんかもう・・強すぎでしょ・・;

コメントの投稿

非公開コメント

ストフリはまだ組んでないなー。
羽が面倒くさそうなんだよねw
うちも仕入れても早く出ちゃうからなSEED系は。
やっぱ人気あるのね。

ストライク、フリーダム、ストフリのデザインは最高すぎですから!
ストフリのPGでないかなぁ。
って積みプラ何とかしなけりゃならんなw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
