スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょい疲れてます。

連日、うちのお店に小学生が大量に来てるんですがw
エアガン関係なんですが、椅子があるせいか、座り込んで帰りません・・。
挙げ句、PSPとかカードゲームとかしだしたり。
ちょろちょろとBB弾とか買っていくので強くは言えないしなー。
下手したら2時間ぐらい「暇だー」とか言いながら居座ってます。
しかも、店の外でエアガン撃つバカとかいたり。
注意しても聞きゃーしねー!

言うこと聞かない、店の迷惑考えない、自分勝手な行動、奇声を発する、歌を大声で歌い出す。
挨拶できない、お礼も言えない、万引きまがいの行動・・最近のゆとり小学生は・・。
どーなんてんの?マジで!

怒ってやればいいんでしょうが、さっきも書いた通り、買い物もするんですよね。
強く言えば逃げていく(客として)、言わなければやりたい放題。
小学生なんて一度その店を「不愉快」と思えばもの凄い早さで全員に広まりますからw

怒ってやる大人(自分を含めて)がいればいいんでしょうが、相手は一応「客」なので難しいです。
来店して物色してカタログ見ている間は何時間いようと客なんですよね。
(さすがにゲームとか遊びだしたら言いますが・・)
なので線引きが非常に難しいです。
本当は注意すべきなんですよ・・・本当は・・・。

・・・・・
・・・・・

つか、集合場所になってるっぽい?w

手っ取り早い解決方法は椅子とかを撤去する。
これが一番だと思うんですが、うちの会長にその案を提案しても

「他の客との商談とかあるし、すぐには無理」

って言われるんで、もうどうにもなりませんw
(いろいろね・・複雑なんですよ)

しかも会長さー

「何か試し撃ちしたいのある?」
(やめてー全員これも撃たせて!これも撃たせて!になる~)

とか

「壊れたら修理するから持ってきてな」
(誰が修理すると思ってんの?修理屋じゃねー!)

とか

「これ食べてもいいぞ」
(餌付けをするなw)

とか


かっ会長~勘弁してください!


第三者のふりして学校に通報って手もあるんですがね・・。
でも中にはいい子もいるんですよね。
一部の常識のない子だけが目立っているだけで。
とりあえず・・エアガンブームよ・・去れ!

でもプラスに考えると、、

この不景気に、これだけ客集めてるところはあんまナイんじゃないかとw
(ご近所限定の話ですが)

まぁ、迷惑だがな・・・ふぁぁぁぁく。
今は耐えるべきか・・これが後々、商売に影響してくるかも。
子供の情報伝達力(口コミ)は半端ねぇーですからねぇ。
普通に広告入れるより早い。

その前に誰か(近所のおばちゃんとか)に通報されるかもw

愚痴になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

手先を使うことで脳も活性化されるし
集中力もついていいんだけどね?w
ゲームするならプラモ作れと親に言われてた・・。
まぁ結果、このザマだがなw

万引きは勘弁w
1個取られると3,4個売らないと取り戻せないぜ・・。
本屋の気持ちが分かったよ。

プラモデル子供の頃から作ってると結構仕事で役に立つからなw
てかプラモデルも作れないやつに俺の仕事任せると、もうとんでもないことに。

てか万引きかい。
まぁガキの頃はあのスリル感がたまらんからのうw

やぁお久しぶり。

まぁ、ゆとりだからなw
今現在は落ち着いた感じです。
どうやらお年玉の底が尽きたっぽい?
つか万引きもされてるっぽいぜ!
・・だから来なくなったのか?;

尊敬か・・無理かも!
その前に手が出そうだw
遠慮ないし、いきなりタメ口だからな~。
エアガンの修理ぐらいではまだ駄目ですね。
(つか持ってくるんじゃねー!)
う~む難しい。

とりあえず・・おまえらプラモ買えw
エアガンよりプラモしろ!

今ってエアガンブームなのか?
なんならアメリカ産の強力なのこっちから送ろうか?w

って子供のしつけは親のせいだ!

子供に尊敬の眼差し向けられるようなことを一度しておけば、言うこときくようになるぞ。
ゲームでもエアガンでもいいから、ガキどもの興味あることで尊敬を勝ち取るのだ!w

ミニ四駆ブームのころは神様と近所のおもちゃ屋では思われてた俺が言うから間違いない。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。