スポンサーサイト


新年


奇跡的に続いております。
今年も続けられたらいいなーと思います。

結局、FFXIIIは年内クリアー無理でした・・・。
いろいろとやり残したこともありますしね~。
(blog用画像が大量にフォルダにいるのですが・・)
しかも薬漬けで新年迎えたしw
薬の副作用で身体の調子も良くないです。
新年早々なんというネガティブキャンペーン!

まぁ、掃除したばっかなので今までプラモ作れませんでしたが明日からは・・。
今年はどんなガンプラ出るかな~楽しみですな~。

では今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうです!(おそ

さっきまでOS再インストしてました。
なんか調子悪いです・・・。

ちょくちょくPS3オンになってるがw
最近FFばっかだからねぇ・・。
また何かあったら一緒にプレイしましょう。

ではよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

っていうか久しぶり
最近はまったくゲームやってないが
今年は気になるのがぽろぽろ出る事だし
そのうちまた一緒に遊びましょう、…適当に(w

あけましておめでとうございます!

いや~ゲームよりエロよりプラモラブってことらしいです。
ああ・・でもやっぱりエロゲが好きかも(えー!
とりあえず、日々娘が成長してるのでいろいろ自粛します。

たぶん?

今年も宜しくお願いしますー。

あけまして・・・ました?おめでとうございます
既に2日目ですが、ここに書いていいのかな?

danaさんは日々の更新がホント力強いっすねぇ
ガンプラ分やエロ分はいつも補給させて頂いておりやす。アリガタヤーアリガタヤー

今年も宜しくお願い致します
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
