スポンサーサイト


雑記+

どうも副鼻腔炎っぽくなって、2日間ほとんど何も集中できませんでしたw
俗に言う「ちくのう」ですね。
自分のはたぶん急性っぽいです。
1ヶ月前ぐらいに同じ症状になってたんですが、治まったので油断してたー!
頭痛と鼻水(真っ黄色!)、鼻の奥の痛み、熱っぽい・・・けっこうツライです。
昨晩も何とかFFを進めようと電源入れたらそのままフェードアウトしてましたからw
さっさと病院に行った方がいいのかね?
ちなみに同じような症状で悩んでいた嫁は慢性副鼻腔炎と診断されました。
夫婦で「ちくのう」とかー!

んじゃ2日前の記事を。



FFXIIIは5章の後半までいきましたー。
オプティマを使いだしてからは、戦闘が○連打では勝てなくなりましたw
なんかいろいろと忙しいです・・・。
ただ、、、なんかもう動きまくって何やってるのかわかんねーですがっ!
敵の数が多いとさらに画面の中どーなってんのw状態です。
ほぼHPゲージだけ見てます(余裕ねーよ!
簡単にブレイクも出来なくなってきてますからねー。
プレイ時間はトータルで10時間ぐらいですか・・年内にクリアーは無理かも。

Blu-ray版「ブラックホーク・ダウン」など3作発売中止
延期した上に、発売中止となっ!楽しみにしてたのに・・ポニーのバカっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
