

ルミナスアーク3 アイズ

ルミナスアーク3 アイズ 特典 豪華2大特典「コンプリートアニメDVD+設定資料集」付き

うむ、やっぱキャラデザが素晴らしいですなー。
これだけでも買いなんですがw
好感度を上げることによって、個別のエンディングがあるみたいですね。
どんだけ周回プレイさせるのかと!(フラグとかならセーブして再開!なんですが。
ただ、戦闘もシステムも快適なので、作業ゲーにはならないかもです。


本当にキャラがみんな魅力的ですなー!
この設定資料集もなかなかの出来で、バストサイズとか書いてあって勉強になります(え!
ちなみにエルルさんは16歳で小柄ながらDカップという逸品をお持ちのようで。


さーお風呂タイム!戦闘のあとは行くぜ桃源郷。
アシュレイとシオンは前だけ隠すという典型的なギャルゲー設定ですねw
まぁ、このシステムだけで100点満点なんですがー。

ちなみに特典のDVDに収録されているプレミアムムービーの「聖歌際~マジックナイト~」。
曲も短いし、バックダンサー?の皆さんの踊りもちょっと寂しいのですが・・・

可愛すぎて死にそうです。
(DVD収録バージョンはフルコーラスです)

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
