スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PG ストライクガンダム No.1

PG 1/60 ストライクガンダム

PG ダブルオーライザーが発売されたというのに・・何をいまさら・・。
いやーいつまでも放置しておくのは失礼でしょう!ってことで開始しました。
ランナー見てぶっ倒れそうになりましたが、何とか年内に完成を目指します。
本当はもう3日目になるんですけどねー。

初日・・・これだけw
ここまでで、約30分ぐらいです。

2日目
写真は撮ってないのですが、太腿の内部フレームが完成。
約2時間程度。

3日目(今日)

けっこう時間があったので足のフレームは組み上げてしまいました。
4時間程度ですかね?さすがにデザインナイフ持つ手が震えてきたので終了です。
1/144のガンダムと比較しましたが・・・やっぱデケェw


さすがPG・・動きがキモイ・・いや、素晴らしい。
とりあえずこれでトップコートしておこうかと。
次は腰の部分ですね~さくっといきましょう!?

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

またアッチ行くのかw
お疲れさまー。

PGストライク、、今年中には何とかなりそう。
ダブルオーライザーもいってしまいたい気分w

うちのは戸棚の中で正座して俺の帰りを待っています!
いいよPGストライク。
早く俺も帰ってアストレイとOOライザー作らないと!
って来週の月曜に日本に一時帰国いたします。
正月の3日からまた渡米ですがなにか?w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。