

戦国無双3

戦国無双3(通常版)

無双系(特に三國と戦国)はどうしても買ってしまいます・・。
甲斐姫の胸元がもうアレで無双なんて出したらバイーンボヨーンですよ(意味不明
今回は稲姫とか、くのいちとかの衣装が変更されてすんごくイイです!ええOKです!
お市なんて常にジャンプジャンプですわw
秀吉の嫁もなんか肌色が増えてますなー。
頑張って女性陣を最高まで育てますよ!(野郎共は適当に・・)

まぁ、PS3とかに移植される可能性はかなり高いと思います(コーエーだしな!
自分も本心は次世代機でプレイしたかったなーと。
でも移植されても、村雨城モードは無理そうなのでw
もちろん次世代のどっちかに移植されたら買いますよ?

テーマ : Wii
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国無双3 毛利

戦国無双3購入&感想 敵将!討ち取ったニャ~ というわけで 戦国無双3 の感想を~。 実は昨日届いていたのですがちょっと忙しかったのでゲームプレイは後日になりました。 ... 戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック (2009/12/03) Nintendo Wii 商品詳細を ......

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
