スポンサーサイト


PG 1/60 ダブルオーライザー

PG 1/60 ダブルオーライザー スペシャル台座特典付き ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

konozamaだったのですが、何とか発送され届きました。
パッケージはやっぱカッコイイー!このパッケージもPGの魅力の一つですね~。
他のガンプラとは一味違うぜ!?みたいにw


中身を確認しましたが、ダブルオーとオーライザーは別々の箱でした。
そしてパーツの数の多さに・・・作る気失せたw(このヘタレが!
普通のMGでさえ、夜の数時間(数十分の時も)しか組めず2週間以上かかります。
PGなら今年中にはもう無理w
箱の中から「作ってよ~作ってよ~」って聞こえてくるのですが、ガン無視。
ってことで、しばらく封印しておきます。(FFXIIIも出るしねー

各レビューを見ているとクラッチ機構が曲者みたいですね。
武器保持できねーって、何の冗談w
まぁ、PGなんて手に持って遊ぶようなもんじゃないし、ポーズ決めれば動かさないし・・。
ホログラムシートも案外、大変そうです。
カッコイイんだけどな~。
やっぱ1/100のダブルオーライザー買っておこうかな?
もちろんデザイナーズの方です。






スゲェw

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
