

何やらグダグダになっているみたいですが

毎日楽しみに巡回している「オレ的」さんと「はちま」さん。
何やらグダグダになってますね~。
真相は分かりませんが、何か黒いものがウゴウゴしているようなw
あそこのコメとか見ていると、ハードのことで煽りあってるってバカなの?って感じですが。
ゲームを楽しめよ!?これはおじさんからのアドバイスな!
まぁ、そんな訳で潰れようが潰れまいが、頑張って下さい。
コッチはそんな場合じゃない。

昨晩、シコシコとプレイしていたMW2ですが、途中でフリーズ。
「たまには・・なるよね~」とリセットぽん!
数分後またもフリーズ・・・。
それを数回繰り返していると・・・

レッドリングがぁぁぁっぁぁっぁぁあばばば。

で、また復活。
それから怖くて起動してないんですよね~。

・・・・・

ちょ!これやば!初代の360と同じような症状がエリートにw
この症状の後に初代はお亡くなりになったんですよね・・・。

「虫姫さま ふたり」発送指示出しちまったじゃねーかっ!
このクソ箱がぁぁぁぁぁぁぁぁ!

さて、、どうしたもんか。
クリスマス近いので娘のプレゼントも買わないと(たぶんDSi)
うーんうーん。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
