

果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]

果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]
G20091115-1.jpg
あの名作が完全版で戻ってきましたー!(結局買ってしまった・・・。
まぁ、キャラデザがたかみちってだけで購入の動機は十分なんですがw
つか、コレ買うの2回目になりますね・・完全版だからいいけど。

【18歳未満の人はこれより先、閲覧禁止よ!】

完全版ってことで、、、、

○キャラクター音声を新たに収録
○楽曲は全てリマスタリング
○Hシーンのテキスト増量、一部グラフィック改訂による演出強化
○既読、未読スキップ、メッセージ履歴などのシステム設定の追加

コレはやるしかないだろうw

ボイスドラマとかデジタル原画集なんかもあったり。
後は新作「アトリの空と真鍮の月」のデモと体験版が収録されてます。

2回目ですが、シナリオの展開とか面白かったので、もう1回プレイします!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
