

切断されます。

今更ながら「トラスティベル」始めました。
ポルカが可愛すぎて死にそうなんですが、、、どうしてもっと早くにプレイしない!
まぁ、結末は見ちゃったので適当にプレイしますw


最近ルーターの調子が悪く、ダメな時は日に3回ぐらい切断されます。
いい加減、買おうかと思いますが、、、完全にお亡くなりになるまで頑張ります。


PlayAsiaから何やらメールが届きました。
何か注文してたっけ・・・・?

Call of Duty: Modern Warfare 2 (アジア, リージョンプロテクション無し) 1 US$ 59.90 (~5,700円)

あばっばばばっばばっ
日本版が出るので予約キャンセルしたつもりが残ってたー!
まぁ、規制(空港テロ大虐殺、オンライン核攻撃)とかあるかもなのでいいや。


12月発売?
東京マルイの次世代電動ガンG36Kが12月に発売?
ちょっと早過ぎな気もしますが、事実なら・・・金がねぇ!

『ドラクエVI』、2010年1月28日に発売決定!
EOE、アルトネリコ3と同じ発売日とかー!セガ潰しだなスクエニ。

HGUC ユニコーンガンダム サンプル 素組みレビュー
素組でここまでいけますか。スミ入れだけで十分っぽいですね。
やっぱ2体買わないとダメだろーなー・・・つかMG作ってないし。

250ギガバイトのハードディスクを搭載した、『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』のXbox 360特別モデルが発売
素直に欲しいです。いや欲しいですマジで。ウチのエリート壊れねーかな(まて!


雑記の方が時間がかかるぜ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
