

百合姫Wildrose Vol.1

百合姫Wildrose (IDコミックス 百合姫コミックス)

めくるめく百合ワールド開眼です。
女の子同士ってやっぱ綺麗で可愛くていいわー!


たまたま観た「少女セクト」のOVAがきっかけなんですが、ここまでハマるとはw
突っ込んでぶっかけるばっかりじゃダメだぜ!(何を!?


とりあえず、森島明子先生の絵とお話は個人的にクリティカルヒット。
既に「半熟女子」の1巻は買ってきましたよー!
もうこれ読んだらHPは0に近いです。
読み切りでページ数が少ないのが残念ですが。

さて、Vol.2も買ってくるか。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
