スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代電動ガン AK102

次世代電動ガン AK102

初めてのアブトマット・カラシニコフですよー!
いやーやっぱカッコイイわー!


102での最大の特徴である大型のフラッシュハイダーと4つのレイルです。
マガジンは標準で480連射です!これで弾切れの心配はないw
光学機器もマントしまくれます(しないけど・・・)
ただ、スコープ系を載せるなら、サイドロックマウントレイルの方がいいと思います。


セレクターは実銃同様にキズがつきます・・・・まぁ、仕方ないですが・・・。
重さも丁度良い感じで、構えやすく、狙いやすく、良く当たりますw
シュート&リコイルエンジンは初期のものかな?M4A1の方がガツン!とくる感じです。
AK74MNもカッコイイんですが、ちょっとだけ値段が高いんですよねw


と、ちなみにお店のです、、、、自分だったら普通にM4A1買うしー!
つかG36Kを待つぜ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。