

あまからい生活 1

あまからい生活 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

んまぁ、一言で言ってしまえばバカップルな話です。
街中で「おっぱいちゃん」と叫ぶのはどうなのw
しかも彼氏のあだ名は「ヨコチン」えぇぇー!


絵的には上手でもなく下手でもなくw
んでも「おっぱいちゃん」は仕草とかテレとか案外カワイイです(慣れです。
「ヨコチン」お前はウザイがなw


いやダッチワイフだからw
車に生首落ちてきたら、そりゃビビるわなー!

とりあえず面白かったので2巻出たら買います。

テーマ : コミック
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
