

HGUC アッガイ Part.2

今日もシコシコとクミクミですわ。
今週は「クシャトリヤ」と「ダブルオーライザー+GNソードIII」が発売なので・・はやくはやく~。
ん~実はGNソードIIIだけ欲しいんですけど・・・もうダブルオーライザーいらんのですよ。
これだけの為に買うのは、何だかもったいない!気が・・。


まぁ、いいや。



なんかーどんどんグロくなっているよーなー?
爪とかシルバーにすれば良かったかな?とも思います。
でも、、、これでいいんですよ・・・アッガイはw

半ツヤ消しのトップコートしようと思いますが、クリアーパーツあるので頭がまだ組めません。
頭が完成したら少しはグロくなくなるのにねぇ。
ってか、別にアッガイはグロテスクではないんですがw

ぬおーゴキめぇー。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニコーン 川西

穀物系のお茶が好きなへたれたやつの造形日記<むにむにしたい ... ユニコーンガンダム読み終わったのですね とっても面白かったですよ 特に色々ちりばめられてる過去の作品とリンクする部分ですね なんかネタバレにならない程度に書くと、カミーユとかアムロシャアとか

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
