スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋文ロマンチカ

発売日に購入して放置していた「恋文ロマンチカ」です。
相変わらず、ぎん太嬢の絵は萌えるわー。ぎん太買いと言ってもいいんじゃないかとw

今回の舞台設定は大正時代!和から洋・・人外まで取り揃えております。


【18歳未満の人はこれより先、閲覧禁止よ!】

キャラは「シュガスパ」の方が自分的にツボハマリが多いんですが、、、
とりあえず”桔梗”がカワイイくて死にそうなのは言うまでもない!
後は”みつ”か”らいか”で決定ですね!
サブもなかなか魅力的で、霊猫の「ワガハイ」とか「八代様」とか(人じゃないんですが!
システムは「シュガスパ」と同じく、好きなときに告白(恋文?)が出来る神システム。
これも家庭用に移植されるのかの~?
キャラ追加とかするならFDでもいいのでPC版出して欲しいです。



テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。