スポンサーサイト


Terminator: The Sarah Connor Chronicles Season 2

米Amazonからやっと届きましたー!
価格は送料込みで約5,500円ぐらいでした。
日本で購入すると定価24,500円ですからね・・・・。

さて、ファーストシーズンも買ってはいますが、まだ観てませんw
「T4」が発売される前に観れるのかちょっと心配になってきました。
どうも好評につい終了!みたいなのでセカンドシーズンで終わりなのかな?
まぁ、自分は「セレニティー」で惚れたサマー・グロー目的で買ったので、中身はどーでも・・・・
案外面白いらしいので頑張ってみます。



ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [Blu-ray]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [Blu-ray]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: TSCC シーズン3

情報サンクスです。
シーズン3きますかー!
それまでに観ておかないと・・・(汗

TSCC シーズン3

「ファイヤーフライ」打ち切り→「セレニティ」で復活のデジャブで、「ターミネーター サラ コナー クロニクルズ」の製作関係者らもシーズン3またはDVD映画の形でのoutputへ向けて、最近、動き始めていますよ...(^o^)
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
