

いいんちょ!マジでー!

年末にかけて購入予定のPCソフトです。
他には前回紹介した「クロスデイズ」と「精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~」がー!

愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版
愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版
うわ、、、これはイカン、、、、イカンですよっ!楽しみでしょうがない。
ToHeartキャラでダンジョンRPGって嬉しすぎるw
そして、いいんちょとの3Dアドベンチャーって発狂しすぎる!
ToHeart2で1番最初に攻略したのも”いいんちょ”なんですよね~。


果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]
果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]
ソフト持ってました。
そしてDL版もなぜか持ってたりするお気に入りの1本が完全版ですってー!
たかみち氏の絵だけでもう満足っぽいですが、内容もなかなか、、これが、、どうして。




アトリの空と真鍮の月
アトリの空と真鍮の月
TOPCATの新作がようやく・・・・しかも「果てしなく青い、この空の下で・・・。」の続編ですか!?
今回も楽しみですな~文乃がどうからんでくるの?
でもやっぱり、、ちょっと鬱っぽい事になるんでしょうか・・・。



微少女 初回限定版
微少女 初回限定版
アハハハハ。
コレ最強。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
