スポンサーサイト


東京マルイ L96AWS

たまにはコッチもねー。

L96AWS ブラックストック ボルトアクションエアーライフル
ちょっと前に購入していたんですが、スコープとか取り付けてなかったので・・・。


うーんカッコイイ・・・惚れるわー。
マガジンも実銃同様の位置にあります(マルゼンのタイプ96も良いのですが)
弾道は素直で、VSR-10と同等ぐらいじゃなでしょうか。
ただ、まだ20mぐらいでの試射ができてないので・・・。
しかも、スコープないと狙うのも難しいですw
長さは1m10cmぐらいです(↓のSIG SG552がお子様用に見えるw)
これでサイレンサーでも付けたらメチャ長いがな・・・。


で、スコープを装着したのはいいんですが、、、、やっぱ低いわ。
なぜかハイマウントベース売り切れなんですよね・・・。
マウントリングMでコレだからLow買ってたら装着できなかったなw
問屋さんに聞いてみると10月には入荷するみたいです。
これでも狙えなくはないですが、重い(3kg)のでスタンドでの射撃はツライです。
バイポッドあれば何とかなりそうですが、ほら・・・高いし;

スナイプ好きー!にはたまらない銃じゃないでしょうか?
VSR-10もいいけど、やっぱコッチのがカッコイイわー!


(でもVSR-10 GSPEC購入予定だったり・・・)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライスピリッツ六番勝負

サムライスピリッツ六番勝負の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サムライスピリッツ六番勝負」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

さすが本場だなw
レーザーサイトはうちのハイキャパに装着したいぜ!
アレはいいもんだ・・・。

とりあえずこっちでTASCOのスコープ3種類くらい買っていくかな。
3000円から5000円くらいでダットサイトやらレーザーサイトやら高倍スコープやら売ってます。
それも普通の24時間開いているショッピングセンターにw

うむ低いんだよね・・・やっぱすんごく狙いにくいw
初期ロットは何かしら問題が出るね。
とりあえず数十発撃ったけど今のところ大丈夫w
数百撃たないとホップも安定しないから頑張るよ!(何をー

その箱を引き取りにいきましょうか!?w

俺もこれほしいんだよねぇ
ちなみにハイマウントレールにハイマウントリングが良いそうですよ?
とりあえず通販で俺もこれ買っておこうかと思ったけど、なんか今のはジャムるらしいいよ?

ああ、どんどん居ないアパートにいろんな箱だけが増えていく(ToT)
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
