

ハンマーヴォル

久々にヴォルガノスに行ってきました。
こいつ苦手なんですよね・・・デカイし跳ねるし泳ぐし。
まぁ、ハンマーとかで行ったのがアレだったんですが。

下位のくせに・・・

「こいつ・・・こんなに体力多かったっけ?;」
「バカなの?死ぬの?・・・・いつ死ぬのwあばばば・・」

熟練ハンター様ではアリエナイことでしょうが、、、

1.ランスで行った時は強走飲んでなくてガード削られて死亡。
2.ハンマーは時間切れでサブクリアー。

おかしい・・・こんなハズでは・・・。

やはり・・・罠持ち込んで大タルGとか、大タルGとか、たまに打上タル・・・。

ガチンコで昇天させたいんですけどw
ちょっとリベンジしてきます。


まぁ、横っ面に思いっきりハンマーかましてやりましたがw

・・・・・
・・・

宝石券がぜんぜん足りません。
運搬用の防具作らないとー。

現在のHR・・・・・・20

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
