またも時間がないので・・

テキトー雑記です。
(おーもう2時過ぎてら)

ブログのテンプレ変更しました。
画像が妙なことになってるところもありますが気にしない!
(いやもう直すのが面倒で・・・)


次に・・・。


今日は四国のレオマに行ってきました。
しかも到着は17時だったりますが。
目的は「お月見ナイト2009」の花火ファンタジアなのでいいんですが。
岡山側のおもちゃ王国よりはぜんぜん楽しかったですな。
乗り物は3歳の娘と行ってるもんで限られますが。
(ジェットコースターに乗りたかった・・・)


30、40分程待って「バトルビースト」ってのに乗ったんですが・・・

「金返せやコラ」
大満足(娘

うん・・・コレは大人としてのアトラクションではナイですね。
まぁ、「バキュンバキュン面白かった♪」と喜んでいたのでいいか。

花火の方は基本的に小型煙火ばかりでしたが、音楽とシンクロするとなかなか。
幻想的な演出で楽しめました(短かったけどー!)

アニマルパークとかには行けなかったけど機会があれば、また行こうかな?と。



ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに売ってないのかw
OOは安いところで18~19かな?
万超えると作るのが怖いんですが!

ガンプラは売ってません!
誰も居ないはずの日本のアパートに届いておりますw
はぁ帰りたい。
OOは定価26000だっけか?
たぶんすごくでけぇよなぁw

こっちの方が落ち着いていいかなとw

アメリカにPGうってるのか!?
つかガンプラってあるの?!
ダブルオーライザーは迷ってます・・。
PGだからなー箱も半端なくデカそうだw

久しぶりに見たら変わっててびっくり。
アメリカ暇すぎです!
しようがないので買い物に走っています!
初回特典付きPGアストレイ購入しちまったし。
今はOOのPGも狙ってます!
PGって組み立てしただけで気力がなくなっちまうんだよなぁ。
早く帰ってとりあえずPGだけは組み立てしたいw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link