

とりあえず今日は時間がないので・・・。

テキトー雑記


PS3版のSO4が発売されるってことで360版売ってきました。
(エロゲ買う金がなかったとも・・・・)
ついでにモンハン3クラコン同梱とPS3のガンダムとかもー。

20090920.jpg

スターオーシャン4
200円
・・・・・・・200円
・・・・・・・・・・・・・・・・200円+20円


ガ、ガンダムは4620円で売れたんだからねっ!
まぁ、しっかり目的のブツはゲットしたのでいいんですが・・・。
コトブキヤのホイホイさん売り切れててちょっと涙目さ。


次にトイザらスへ
PS3ソフトの陳列棚前で親子4人DSのドラクエ。
しかも、しゃがみ込んで・・・・。
コレはどーなのよ?人として、常識としてー!
PS3のソフト買わさせないってこと!?
いや、PS3はいいんだけど、邪魔なのよ!

最近、そこら中にDS持って座ってる親父とかいるんですよね。
しかも、子供ほっといて。
自分もゲーム好きですが、持っては行きませんよ?
家族サービスしてますよ?(とりあえず、、、たぶん)
なんか間違ってる。

そして360のコーナーはすでに棚2段しかなかった・・・。
ヒデーヒデー!テッタイ?テッタイ?

で、嫁ハンとPCショップへ。
ワイヤレスのキーボード探してたんですが目的のブツなし!
このド田舎ガガガガガガガッ!
ノートンとモンハンF6.0のパケ買おうとしたけど・・・

「アマの方が安いよね?ね?」

これだから小売が泣くんだよね~。
ゴメンナサイ。

でもアマで買います。

ゴメンナサイ。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
