スポンサーサイト


事実

昨日の※欄で・・

「1年以上ゲーム機として起動してないPS3ソフトのオススメとなw」

確かめもせず書いちゃったんですねー。

で、真実を求めてセーブデータを見てみました!
(Homeへのアクセスは除きます)




2008/12/25の白騎士が最後という事が判明!

嘘を書いて申し訳ありません・・・。
この場を借りてお詫びします。


しかし、9ヶ月ですかw
その間に数本買ってるんだけどな~。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 事実

登録完了です。
テイルズ出たら起動する機会は増えると思うw
あとはアンチャ2かな?

Re: 事実

なんてこったいw
ずっと承認待ちだと思ったら!!
また夜にでも依頼出すよ~

んで、なんか知らんがF起動しなくなってたよ。
再インストールも面倒だから放置するぜ・・・

デモンズかなり面白くなって来たぞ!
赤目マヂでヤヴァイぜ!!!
って事で待ってるよ~w

Re: 事実

確認。

たぶん届いてませんw

届いてたのは外人だったぜ・・・

Forward です。

失礼・・・。

Re: 事実

moveforwardじゃなく

Forwardだったw

届いてるのかな?

今日は映画見てたから今からFさー
ブフフ

Re: 事実

フレンド登録依頼中~

やっぱFにいるのか;
まぁ覘いてみるよw

Re: 事実

IRCは捨てた!
つかF起動しとけば、たいがいいるかもよ?w
チャットソフト・・・

Re: 事実

了解!
しかし米欄が長くなるねw
またIRC部屋でも作ったほうが良いのかね?

Re: 事実

デモンズもまったくやってないしなー!
買ったって事なので起動ぐらいしてみるかw
あとフレ登録しといてね。

moveforward

でっす。

・・・たしか・・

イタズラはダメよ!

Re: 事実

なんか白騎士以外かなり前のゲームのような気が…w

んで、デモンズソウル買ってきたよー
まだ序盤しかやってないから何とも言えんが
とりあえず効果音とダークな世界観が非常に良いですよ!
城の中入った時の反響音とか敵の動く気配とか…
シビレマスヨ!音楽が無いのがまた良い。
MHでライトな感じに慣れてたから新鮮なのかもw

ちなみにWiiは俺の部屋から撤去されてしまったので
しばらくこれでマッタリ遊んでるよ~

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
