スポンサーサイト


【1/2】の雑記+あけましておめでとうです。

20060101.jpg

1日遅れ?ですが、あけましておめでとうございます。
本年もまったり更新していきますのでよろしくお願い致します。
たぶん2月ぐらいから更新スピード落ちるかな~て感じですが!
とりあえず今日からまったり再開します~。

うちのカオスゾーンをちょっと掃除してみました!
20060102-1.jpg
びふぉあー

20060102-2.jpg
あふたー

いや~もうどうにもなりませんでしたが、なんとか片付けましたよ(´・ω・`)

--------------------------------------
■巡回

「TASTE」様で「アルター Xenosaga KOS-MOS」のレビューがアップされています。腰のひねりがとってもGOOD!「ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ」様でも同レビューが紹介されてます!

「あんぶろぐ。」様で「SR 侍魂 Ver.1.5 (ユージン)」のレビューがアップされています。私は真鏡名ミナが好みです~(〃▽〃)

「中指こそ!モノを言う!」様で「フルーツバスケット」 ピンキーストリート 透 で遊ぶ!のレビューが紹介されています。やっぱカワイイですね~!

「オタクティヴな日々」様で「Fate hollow ataraxiaの凛」のレビューがアップされています。大きいと迫力ありますよね~!

コメントの投稿

非公開コメント

いまさらですが(;´Д`)
あけおめ☆

ことしもよろしく。

子育てで大変な一年になりそうですががんばってくだされ♪

あんぶさん、ほるとさん、あけましておめでとうございます!

2月・・・はあんぶさんの予想通りです(^^;
さすがに自分の趣味ばかりにお金を使えなくなりますし、なんやかんや手伝いさせられそうで・・・orz
花粉症もきびしいですがw

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

では私は勝手に、2月頃クイーン誕生!だと予想してみます(ぉ

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

2月・・・もしかして、花粉症で外出がキビしくなってくるから、とかでしょうか?
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
