

シーズン6.0 PV

なんかさー、トライやってる場合じゃないような気がするんですがー!


は、、、波動砲キタ!
そろそろFに戻ろうかと思ってしまうんですがっ!
トライは気軽(村)に出来るしいいんだけど、やっぱソレ止まりなんですよね。
頻繁に更新やアップデートがあるわけでもなく。
とりあえず究極のモンハンってFじゃないかと今更ながら思います。

後、気になるのが「12月1日 動作環境改定のお知らせ」なんですよね。
12月のシーズン7.0の時にグラの強化もくるんじゃないかと予想。
ベンチぐらいのグラが採用されるならPCのスペックも上げるしかないじゃない!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: シーズン6.0 PV

釣りはライセンス買うとできるらしい。
$20くらいで1年とか。
シカ狩りは一緒に行く人が持ってれば(銃の)いいみたいよ。
そのほかにたぶんライセンス必要だと思うが。
何するにもライセンスらしいw
ちなみに魚は捕獲量と大きさが決まってるとのこと。

てか休みなくていけねぇYO!

Re: シーズン6.0 PV

デモンズ近くのゲーム屋になかったんだよね!
代わりにロストプラネット買ってきた(^-^
ロロナってのはパッケージみたが却下で。
白騎士は動画見たけど、ちと無いなとw
ICOの続編っぽいのも気になるしなぁ
明日はちょっと遠いゲーム屋さん見てくるぜ…

Re: シーズン6.0 PV

1年以上ゲーム機として起動してないPS3ソフトのオススメとなw

ロロナだろロロナ!
ロロナはガチ。

デモンズもあるので買うならプレイするがー!
白騎士様も一緒に出来るぜー。
開始10分程で止めたけど;

Re: シーズン6.0 PV

弟がとうとうオン行き出して全然トライ出来てないわけだが…w
って事でPS3安くなったし明日買ってくるよ!
とりあえずずっと気になってたデモンズソウルやってみる。
なんかお勧めあったら教えておくれ。

>本物のライフルで生きた獲物って萌えるw
自然を満喫しとるな~w
てか狩りとか普通に出来るもんなのか。許可とかいらんのかね?
死ぬ前に一度はやりたいもんだが…報告まってますw

Re: シーズン6.0 PV

ちょっと課金してみた。

やっぱFの方がいいわー。
壁際のカメラワーク未だにクソだがw
アメリカからはラグるのかね?

動物撃っちゃらめぇぇぇ!
ディアハンター思い出した。

Re: シーズン6.0 PV

MHFに戻るのか?
アメリカから繋いだらラグ多くて一緒には無理なんだろうか?

って時間が合わないのだが(ToT)
しようがないので週末は釣りでもしますよ。
あ、シカ狩りにでも連れて行ってもらおうかな!
本物のライフルで生きた獲物って萌えるw

Re: シーズン6.0 PV

トライはマジでちょっとあららら。
まだプレイしますけどね!
16日はちょっとFの方に行ってみます。

Re: シーズン6.0 PV

ハンターとモンスターのグラ強化&モーション一新+新武器ならモチベーション上がる。
…かも。いや上がるw
とりあえずトライは村クリアを目指し中だ!
やっと☆4まで行ったぜ。先は長い気がする…
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
